So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ

 [思ったこと]

桜が咲き始めていますね~[かわいい]

長野県はいつ頃だろう?

楽しみだなぁ[るんるん]


テレビで観るような
桜の木の下で宴会って
もう10年以上もやってない笑


桜の下で
おにぎり食べたい…

saksura2.png


くまおのわけ [くまお]

なぜくまお?

一応女だけど
くまおなんです[ぴかぴか(新しい)]


くまが好きだからじゃないですよ。


ほんとはくみこって言うんですけどね。

くみこ

くみ

くま

くまこ

くまお

と、変化してきました。





結構気に入っています(*´ω`)

kuma.png

足黒くなっちゃった[かわいい]

子供の頃の夢 [日常]

子供の頃
何になりたかった?


なんでかここんとこ
そう聞かれることが多かった。


そんな質問に
みんなかわいい夢を語っていた。

アイドルになりたかった。
ケーキ屋さんになりたかった。
先生になりたかった。
お嫁さんになりたかった。


くまおは?』


あたし?
あたし…


fab44136aff5fda8e43c74b71430231e_s.jpg


ヒョウ。


IMG_5815.jpg


雲。


61ce3a77f298347521e1a4b154b99b84_s.jpg


超能力者。





…なにか(一一")?



一日の食事 [ご飯]

昼間買い物に行ったら
妙にうどんが食べたくなって
うどん買ってきた。

たまに食べたくなるんだよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

朝なし。
昼はご飯。
おやつはご飯。
夜はうどん。
夜食は食パン。

めんどくさがりな性格が
食生活に現れてる…笑

でも
うどんとパン
久しぶりに食べるよー[るんるん]


毎日野菜も食べてますよ[かわいい]
豆も[かわいい]


『普段何食べてるの?』って聞かれて
『米・豆・野菜…』って答えたら
『修行僧…』って言われた笑




困ってる人 [思ったこと]

前にさ
テレビで彦摩呂が言ってたよ。

ダイエットの器具とかのダイエットアイテムを使いたいけど
本当に太っている人は使えないって。

そのアイテムを使うダイエットをするために
ダイエットしなきゃいけないって[たらーっ(汗)]


ダイエットに限らず
悩みってそうなんだよね。

私もずーっと思ってた。


同じ悩みを持っている人の中でも
それでもまだいい状況にいる人
そうでない人っている。


前から思ってたけど
ここ最近はすごくそれを感じる。

本当に本当に困っている人は
救われないのかって。


もちろん
それは本人が乗り越えていかなきゃいけないことだけど
少しでも手を差し伸べてあげることができたら
かなり乗り越えやすくなるんじゃないかな。


気づかれにくい
どうしようもないと感じる人たちを救えるような…

そういう人に私はなりたい…(みつを風)

くまおです [くまお]

みなさんこんにちは[晴れ]
くまおです。

このブログでは
素のくまおを書きたいと思います。

自由に書いていくので
よろしくお願いします[かわいい]

- |2016年03月 |2016年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。