So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のお味噌汁 [ご飯]

今日はー[るんるん]

なんとー[るんるん]




大根のお味噌汁[るんるん][るんるん]



いつもはもやしっ[るんるん]


今日は大根っ[るんるん]



よくわかんないけど
テンション上がるよー[グッド(上向き矢印)][るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出してみた [日常]

今さー
パソコンに取り込んだ写真見てみた。

2ヶ月くらい前に
仲間たちとご飯食べに行った写真あったよ[かわいい]


パスタとかピザのお店なんだけどね。


IMG_56171.jpg


かわいいお店[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5609.JPG


なんとまぁ
さつまいものピザ[exclamation]


IMG_5612.JPG


そしてデザートー[ハートたち(複数ハート)]



…あれ?

どっかでこの写真載せた気がする…


まぁいっか[かわいい]


タグ:写真 くまお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱりね笑 [思ったこと]

昨日
新しいコープさんのチラシがやってきた。


ほれ[かわいい]

IMG_6493.JPG


ほれほれ[かわいい]

IMG_6494.JPG


誘惑されまくり[ハートたち(複数ハート)][exclamation×2]


こないだね
お米を頼んだのよ。

届くのは来週の火曜日。


たぶん


もたない笑


ということで
今夜はうどんにしましたー[わーい(嬉しい顔)]


カップラーメンも買ってあるから
だいじょーぶー[手(チョキ)]


パンも買っとこうかな[黒ハート]




うん
やっぱりこれは高くつく[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤いよこれ(゜゜) [日常]

40歳にして
女子に目覚めたくまお。


かーなーりー遅いけど

『綺麗でいたい…(*´ω`)』

そう思えるようになってきた。



だから身につけるものも
女子っぽくなってきた(´艸`*)


服装も女子。

ピアスも女子。

話す内容も女子。




わっほーい[かわいい]

女子楽しー[わーい(嬉しい顔)]



そんなくまおの耳には
若かりし頃にあけた
片耳2つずつ
計4つの穴が開いてます。

一つは普通のピアス穴。

もう一つはボディピアス。



ここんとこ女子っぽいピアスつけてたから
ボディピアスはしてなかった。


穴ちっちゃくなっちゃうかなーなんて思ったから
数時間前にボディピアスしてみた。



うん痛い。



そして今も痛い…。



お(゜゜)

耳たぶ赤い(゜゜)

赤いよこれ(゜゜)



まさかの事態になりそうなので
今夜は化膿止め塗って寝よ[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケーキ食べたさ [日常]

先日、誕生日を迎えたくまおは
41歳になったわけで…(。-_-。)


歳をとるのは
早いもんだなぁ…。


っつーことで
あの『謎の相棒K』が
ケーキ買ってきてくれたさ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_6491.JPG


わーうまそー[ハートたち(複数ハート)]


相棒Kよ、サンキューサンキュー[わーい(嬉しい顔)]


うまかったよー[かわいい]



41歳胃もたれ真っ最中のくまおは
今夕飯を食べるのやめようかと検討中…(。-_-。)


お試しコープさん [日常]

『コープデリ』って知ってます?


前は『生協』って言ってた気がするけど
今はコープさん[かわいい]


なんとなんとこのくま

3週間お試しコープさんになるのさ[exclamation×2]


友達がやっててさ
私もやってみよっかなって。


一個でも家に届けてくれるって
すごいじゃない[ハートたち(複数ハート)]


IMG_6489.JPG


あれにしようかな[るんるん]


IMG_6490.JPG


これにしようかな[るんるん]







うん
間違いなく高くつく。



見忘れた! [思ったこと]

あー[exclamation×2]

しまった[exclamation×2]


昨日満月だったのに
見忘れた~[ふらふら]



まぁいっか[わーい(嬉しい顔)]

今夜忘れなかったら見よう。


みんな見たかなぁ?


タグ:満月 くまお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くまお誕生日 [思ったこと]

今朝
またまたくまお父から連絡が来た。


『くまおー。
今日、誕生日だね[バースデー]

よかったらご飯おごるけど[ぴかぴか(新しい)]


まーじーでー(≧▽≦)!


こないだ誕生日のお祝いだって
おごってもらったばっかなのに[かわいい]


ラッキーラッキー[わーい(嬉しい顔)]



『ありがとう[exclamation×2]


お言葉に甘えて
行ってきたよー[かわいい]



くまお父よ、ありがとう。



ありがとう。



でもどうしてまた…




IMG_6474.JPG




モーニングなんだい(。-_-。)




いやいや、ほんとにありがとう[わーい(嬉しい顔)]


くまおの仲間もありがとう[わーい(嬉しい顔)]


めっちゃいい人たちに囲まれて
くまおは幸せだ[ハートたち(複数ハート)]



穏やかじゃん [思ったこと]

桜、だいぶ散ったわー。

この時期は毎年
道が花びらだらけ。


IMG_6436.JPG


これはちっと少ないけどね。

ほんとキレイなんだなー[わーい(嬉しい顔)]


IMG_6435.JPG


公園には
タンポポと花びら。

IMG_6433.JPG


穏やかな気持ちになるね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日の前祝い(´艸`*) [ご飯]

くまお父からメールが来たさ。

『くまおー。
もうすぐ誕生日だなぁ[バースデー]

お祝いにご飯ご馳走するから
都合のいい日を連絡してくれ』


くまお父ーー[グッド(上向き矢印)]


サンキューサンキュー[わーい(嬉しい顔)]


早速連絡して
昨日行ってきたさ[かわいい]


父が言った。

『何でも好きなもの食べなさいっ[exclamation×2]

遠慮しなくていいから
何でも好きなもの食べなさいっ[exclamation×2]


ありがとう父。


ありがとう。



なんだけど…


なぜ…




IMG_6429.JPG


モーニングなんだい…。




いや
全然いいんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


めたうまかったーよー[かわいい]


パフェも食べちゃった[るんるん]



IMG_6430.JPG


誕生日の前祝い。

くまお父ありがとー[かわいい]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。